2008年03月19日

和倉温泉教えます


熱にうなされると、同じ夢を見るのは何故でしょう?⇒人気の宿72%OFF


和倉温泉 銀水閣
和倉温泉銀水閣は、和倉温泉の温泉街の中心に位置、風情が堪能できる純和風の宿、海に面し客室や大浴場より七尾湾及び能登島が望めます。和倉温泉銀水閣〜七尾湾を眼下に・・・朝陽と夕陽を眺める贅沢〜。〜地元で揚がる鮮度の高い日本海の海の...


和倉温泉のお土産
そういえば、旦那さんに和倉温泉のお土産を渡すのを.忘れてました.温泉に行けなかったので、せめて温泉気分でも・・・ということで、.「和倉の湯」です.和倉温泉のお湯は、塩分を含んでいるので、塩っ辛いお湯です。これで、温泉気分を味わって...


心を休める旅~石川県・和倉温泉~
石川県・和倉温泉の厳選旅館を紹介します。温泉と冬の自然を楽しみませんか??和倉温泉旅亭はまなす小さな宿の大きなくつろぎ、季節ごとの旬の味をお部屋でゆっくりと■住所〒926-0175石川県七尾市和倉町ヨ45■交通アクセスJR七尾線和倉温泉駅...


和倉温泉
先週、休日を利用して和倉温泉に行って来ました。初めてでしたが、お湯がとってもいい♪ちょっと”しょっぱいお湯”なのですが、お肌ツルツルになります。傷にはちょいしみます。旅館もとってもよい所でした。私がチョイスしたんですけど・・・(^^ゞ...


欲しいものが何でもそろう♪
今月の売れ筋BEST100

↓オススメ
外国為替必修講座
競馬必勝法
運動不要!食事制限不要の簡単ダイエット
国内・海外旅行が激安!☆←ホテル72%OFF!
人気ブランド激安通販

posted by 和倉日和 at 05:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。